brigitteの好きなもの

旅行と韓国ドラマ、フランス文学、オシャレが好きな主婦が綴ります

その名は

数か月間勿体ぶってしまったようですが…

いつの間にか10月となりました。

 

ついに見つけた最高最強フコキサンチン含有の化粧品により、

この数か月、長い梅雨も猛暑の中マスクをしようとも、

私のお肌は絶好調でした。

 

『 meravi  』メラビという化粧品です。 まだ知る人ぞ知るなので

小声です(笑)

 

数か月間使用して感じたこと。

 

翌朝のお肌のキメが整う。

透明感が出るのでる。

お化粧崩れがない(キメが整っているから?)。

シンプルケアで時間短縮。

 

 

コロナで、マスク必須ということで、お化粧は薄め薄めになっている方が

多いかと思うのですが、かくいう私もそんな一人です。

素肌の調子が良いので素顔でも全然オッケー!なのです(^▽^)/

 あ、すみません、少しばかり大げさでした。

ベースはオッケーです。 

ただパーツは難ありですので、多少の修正は

必要です。私の場合、マスカラだけは、とか、薄くリップとか。。。(^_^;)